はじめまして!

経営学部4年の森です(^^)

この公共空間PJに参加して3年目になりました。

趣味は音楽ですかね。大学のオーケストラでバイオリンを弾いています♪
あとカフェ巡りも大好きです。

そんなわけで、べっぴんマーケットでライブとオープンカフェを運営しているこのPJ、楽しそう!と単純に興味を持ったのが参加のきっかけではありますが、だんだんと“まちづくり”に関わることの面白さも感じることができるようになってきました。

今年度は予想以上に多くの新しいメンバーが入ってきてくれて嬉しい限りです!!
できることも増えてきたかなと思います。

ただちょっと不満があるとすれば、なぜか建築の人が多く文系が少ないこと!あと女子率低い!
肩身狭いです(>_<)……なんてことは特にないですけど 笑
いや、みんな個性豊かですごく楽しいPJです!

このPJに関われるのもあと少しとなってしまいましたが、和田町をもっと盛り上げていけるよう、新しいことにチャレンジしていきたいなと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします♪♪


Powered by Blogger.