こんにちは!経済学部4年の原です!

次回のオープンカフェについて、詳細が決まりました!

なんと、11月5日(土)です!
ちょうど11月4日~6日が横浜国大の学園祭なので、学園祭とともにぜひぜひ寄っていってください!

時間は10時~15時を予定しています。
商店街の方々と協力して飲食提供なども予定してますので、ゆっくりしていってください!
また、べっぴんマーケットというフリーマーケットも同時開催なのでお買い物の休憩がてらにぜひ!

場所は、
和田町商店街(相鉄線和田町下車)です!当日は駅から和田町のテーマソングが聞こえるので速攻わかると思います!

なお、カフェに来てくれた方に楽しんでもらえるようストリートライブも企画しています!
タイムテーブルなど決まり次第、ブログに載せたいと思います!


Powered by Blogger.