こんにちは。
建築学コース3年の阿部です。

11月のべっぴんも無事終了し、次回イベントまでのプロジェクトを進め始めた今日この頃ですが、せっかくなので(?)少しの間メンバーの自己紹介をこのブログで行なっていこうと思います!
3年目の先輩方もいれば、1年目のメンバーも居る公共空間PJ。
なぜかとても特徴的なメンバーが集まってプロジェクトを進めております。
ぜひこの機会に、公共空間PJの事をもっと知って頂ければと思います。

それでは私も自己紹介を。
工学部、建設学科建築学コース3年の阿部と申します。
昨年度からこのプロジェクトに参加し、代表2年目になります。

出身は長野県ですが、中・高をマレーシアで過ごしました。
趣味はビーズ手芸やコサージュづくり。
今年はデザインフェスタも出展させて頂きました♪

趣味の範囲でしかないですが写真も好きで色々と撮っています。

今後公共空間PJで、より継続的な『場』づくり、『つながり』づくりをしていくことができればいいなあと考えています。

今後も公共空間PJをよろしくお願いいたします!


Powered by Blogger.